ご入金前であれば、お間違えになったドメイン名と正しいドメイン名をお書き添えの上、sales@msfactory.ne.jp
までご連絡下さい。
ご入金をされた後でドメイン名の間違いに気づかれた場合
ドメインの申請を行う前であれば、正しいドメイン名をご連絡頂ければ訂正して申請させて頂きます。
しかし、ドメイン申請を行った後にご連絡を頂戴した場合は、ドメイン名の変更を行えません。
この場合、新たに正しいドメインの取得料金を再度ご請求させて頂くことになりますのでご了承下さい。
※弊社ではご入金確認後、出来るだけ早くご利用頂けるようにする為、ドメイン申請・サーバー設定を随時行っております。
お申し込みの際のドメイン名や、ご連絡先情報はお間違えの無いようご注意願います。
<< 前のページへ ↑質問一覧へ |